毎日を楽しく♪ ちょっとOffになった心のスイッチをONにしませんか? 福岡市内を中心に、メンタルヘルスセミナーや ビジネスマナー・うつ病対策講座・イメージトレーニング講座・カウンセリングなどを行っています。 ちょっとした気付きで心が軽くなる♪ そんな毎日を過ごしましょう☆

2008年08月24日

星野ジャパンの惨敗に悲しむ。。。

オリンピックも今日が閉会式。。。

はやいですね。

たんさんのドラマがありました。

スポーツは素晴らしい♪

記事はこちらへ ↓

http://ameblo.jp/officenaturals/



Posted by オフィスナチュラルズ at 12:58│Comments(1)
この記事へのコメント
アメリカ・チームは全員3Aクラス以下、メジャーではない、アマチュア・大学生もいた! 
 
推定年俸40億円超の星野ジャパン。 

「選手は頑張りました。申し訳ない。」泣いている奴がいたけど、高校野球じゃないって。
自分の好きな選手だけを集めて、コーチどもにしても星野のお友達ばっか。
こんな仲良しチームでメダルが取れるかって。

準決勝後の記者会見で、不調の岩瀬を起用した理由を 韓国記者に問われ、
星野は「それは私のやり方」に続いて「あなた方にとっては、よかったじゃないか」と。
こんな暴言を吐く監督で勝つ訳がない。

星野は監督になってやった最初の仕事が、「星野ジャパン」の商標登録と、
日テレZEROへの準レギュラー契約。
星野を監督にした時点で間違っている。
Posted by 星野 at 2008年08月24日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。