毎日を楽しく♪ ちょっとOffになった心のスイッチをONにしませんか? 福岡市内を中心に、メンタルヘルスセミナーや ビジネスマナー・うつ病対策講座・イメージトレーニング講座・カウンセリングなどを行っています。 ちょっとした気付きで心が軽くなる♪ そんな毎日を過ごしましょう☆

2008年04月14日

☆そうばるのひとり言☆ ♪Around40編♪

あ~icon14さてさて・・・

昨日は高校時代の友人の引越し手伝いでしたicon25

福岡の平尾から薬院に引っ越す友人は車を持たずicon15

ホームセンターに買い物に行きたいicon53

という彼女の要望に、久留米人の私とY子は・・・・・・

「福岡のホームセンターちどこにある?」(バリバリの久留米弁です・・)

「知らんけん、久留米まで電車できてもらお~そいから福岡まで車でいけばよかやん」

三人合意icon100

運転はY子のご主人の社用車icon17

それからの車中の会話、買い物中の会話、すべてがおかしくface03

箸が転げてもおかしい年頃とは、決していえない40女3人icon54

しかし、なにもかもがおかしくて、とにかく笑い転げましたface02

春日のハンズマンであまりの品物の多さにワクワクface05

日用雑貨一つ買うのに、こんなにおかしいのicon66

引っ越すMは、独身icon105

お箸を買うときに、彼ができることを想定して、彼の分も買おうicon06

ということになり、あわび仕様の赤と黒のお箸をgeticon22

買い物疲れで、おなかがすいた私たちAround40は目指せランチicon174

以前、私が取引先の方に連れて行っていただいたicon102

「ひだまり食堂」へ行こうと提案icon01

たしか・・・・このあたりだったような・・・face07

いや・・・もっとあっちだったか・・・face08

あやふやなまま進んでいくと、右手側に見覚えのある建物icon103

「あったぁぁぁぁぁぁぁ あれよ」と得意な私face05

Y子&M「違うやん、うそつき 店の名前1文字もかぶらんやーん」icon197

そうです・・・「ひだまり食堂」ではなく「キッチン よい1日」でしたicon41

ここはボリュームもあってとてもおいしいicon97

デザートにロールケーキを食べたかったけど、おなかいっぱいになったので

持ち帰りましたicon154

部屋の片付けもそこそこに、ロールケーキ1本 Around40 3人でお箸で

つつきながら平らげましたicon137

まさにicon77よい1日icon65

☆そうばるのひとり言☆ ♪Around40編♪



Posted by オフィスナチュラルズ at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。